ペンの指す先にあるもの

素直になれなくて、でも追いかけて

微々たる女子力の欠片をかき集める話

やらなきゃいけないことが溜まっている。提出しなきゃならない書類の締切も迫ってるし、2月中に終わらせたい資格の継続のためのwebテストも実はやってない。まずい。でも、こういう時にブログ書きたくなっちゃった。テスト前に滅多にしない部屋の片付け始め…

2017年の現場まとめ

2017年もお世話になりましたー! 社会人になると驚くほど1年があっという間で悲しくなってきます……。嵐はもちろん今年はNEWS担としても沢山いい経験をさせていただけました。 今年もサクッと現場や思い出の1年の振り返りいってみよー! 1月 ・ジャニーズカウ…

2017年冬現場コスメ! #ジャニオタとコスメ

いよいよ嵐の冬ツアーが始まりますね!やったあ!!現場が近づいてくると私みたいなズボラ女子でも美容を頑張ろうかなって思えます。さてさて、今回はこの冬現場で使用するコスメの記録です♡ NEWSが連載をやってるので毎月購入するようになった『美的』のお…

初めて献血に行ってきました

先日、ふと思い立ったので人生初の献血に行ってきました。今回は趣味とは関係の無い記事を初めて書いてみます。 献血といえば街中でよく見かける献血バス!と私も思っていたのですが、常設の献血ルームは全国色々なところにあって、東京都だと新宿や渋谷など…

#櫻井翔ラップ大賞2017

めちゃくちゃ遅ればせながら、2017年あけましておめでとうございます 〜〜!! いやはや、思いっきり放置してました。世間ではバレンタインが終わっちゃいましたが!2017年もスローペースながらも、感じたことや書き留めておきたいこと、好き勝手に書いては…

2016年を総括してみる

お久しぶりです。 気付けば大晦日。2016年も残り数時間となり、やろうやろうと思ってた今年の振り返りをサクッとしてみたいと思います。只今ジャニーズカウントダウン開場の時間を待ってるんですけどね、1人で過ごすと長いです。にしても今年は最初から最後…

NewAlbum「AreYouHappy?」

嵐15枚目のオリジナルアルバム「AreYouHappy?」が発売されましたね〜!!! 初回盤のみですがフライングゲットして、私にしては珍しくその日にインポートしてとりあえず全曲聴いてきたので雑感を書き残します。 アメブロ書いてる頃から言ってるけど、アルバ…

「美しい恋にするよ〜NEWS LIVE TOUR 2012」を鑑賞してきた

今年春ころから「NEWSハマりそう、どうしよう、沼に落ちる、どうしよう?!?!」と周りに連呼していたが、遂に先日払込用紙と5000円を持ってATMに駆け込み、間もなく会員証が届くことを待たず購入してしまったNEWSの映像作品。 Amazonから届くやいなや、世…

ヲタク用手帳

#ジャニヲタの手帳 というハッシュタグが流行ったのは1年程前だっただろうか。はてなブログをはじめとするジャニヲタの皆さんのブログの数々、私も非常に興味深く拝見していた。寝るの忘れるくらい面白い。ジャニヲタってその才能発揮するのヲタクじゃ勿体な…

嵐のワクワク學校2016@東京2部

嵐のワクワク學校から2週間が経過してしまいました。 相葉さんの授業のかけっこが早くなる体操を全力でやった結果なった筋肉痛もすっかり治って、いつもの日常に戻っていますが、あの伝説のロマンティック天体観測の記録を!残しておかないと!死ぬに死ねな…

嵐のワクワク學校2016@東京1部

2016.06.26 嵐のワクワク學校2016 全日程終了。 嵐の皆さんWESTの皆さん多くのスタッフの皆さん、素敵な思い出ありがとうございました。そして、ヲタクの皆様本当にお疲れ様でしたー! 覚悟はしていたものの、WESTファンも居る中でのドームツアー発表に腰を…

嵐のワクワク學校2016@大阪

2016年6月19日嵐のワクワク學校2016毎日がもっと輝く5つの自由研究大阪公演遂に京セラに初上陸!5大ドーム制覇まであと2箇所。日帰り弾丸遠征のため荷物は最小限で行ってまいりました。予報では現地は雨。折り畳み傘と防水ブーツを装備して現場へ。10:00頃 …