ペンの指す先にあるもの

素直になれなくて、でも追いかけて

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年の現場まとめ

2017年もお世話になりましたー! 社会人になると驚くほど1年があっという間で悲しくなってきます……。嵐はもちろん今年はNEWS担としても沢山いい経験をさせていただけました。 今年もサクッと現場や思い出の1年の振り返りいってみよー! 1月 ・ジャニーズカウ…

2017年冬現場コスメ! #ジャニオタとコスメ

いよいよ嵐の冬ツアーが始まりますね!やったあ!!現場が近づいてくると私みたいなズボラ女子でも美容を頑張ろうかなって思えます。さてさて、今回はこの冬現場で使用するコスメの記録です♡ NEWSが連載をやってるので毎月購入するようになった『美的』のお…

初めて献血に行ってきました

先日、ふと思い立ったので人生初の献血に行ってきました。今回は趣味とは関係の無い記事を初めて書いてみます。 献血といえば街中でよく見かける献血バス!と私も思っていたのですが、常設の献血ルームは全国色々なところにあって、東京都だと新宿や渋谷など…

#櫻井翔ラップ大賞2017

めちゃくちゃ遅ればせながら、2017年あけましておめでとうございます 〜〜!! いやはや、思いっきり放置してました。世間ではバレンタインが終わっちゃいましたが!2017年もスローペースながらも、感じたことや書き留めておきたいこと、好き勝手に書いては…